インセルアカデミー
インセルアカデミー
2017年11月8日

2017年11月8日 インセル・ドライビング・テクニック・アカデミー WEBサイトオープン!

賃貸ガレージハウスインセルのサイドプロジェクトとして2016年から活動してきた、インセル・ドライビング・テクニック・アカデミー。

このプロジェクトは、サーキット走行がまったくの初心者から経験者まで、プロ・ドライバーからサーキット走行の準備段階からドライビング・テクニック、マインドや考え方など、トータルでレッスンを受けることができるアカデミーです。

実際に弊社代表の須田がサーキット走行を学ぼうとした際に感じた、「もっとこうした方がもっと良くなる」という想いを基に、アカデミーの全てが構成されています。

コンセプトからカリキュラムやイベント全てを、レッスン生がドライビングをもっと身近に、もっと楽しむことができるように、企画してます。毎回のアカデミーの雰囲気は、まるで大人が車を使って運動会をするような楽しさになっています。

こちらのWEBサイトでは過去のアカデミーの様子、今後のアカデミーのスケジュール、日々の活動のブログでさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いします!

 

2017.11.08 インセル・アカデミー スタッフ