> インセルブログ > LEON Web版より7月に取材をお引…

2021年12月20日

LEON Web版より7月に取材をお引き受けしました。

LEON Web版内のSERIES:連載 カーライフ・イズ・ビューティフルVol2にて

世界限定350台、幻のスーパースポーツ「マクラーレン 620R」をあえてサーキットで全開走行させる理由とは?と題して取材のオファーを頂きましたのでお引き受けさせて頂きました。

Web版とは言え、まさかチョイ悪オヤジのキャッチコピーで有名なLEON取材と掲載に当たり、最初は緊張しました(笑)

その後、雑誌のLEONイメージメインキャラクターでおなじみのパンツェッタジローラモさんと偶然お友達になるとは夢にも思っておりませんでした。

しかも一緒に同じチームでレースで出場する事になるなんてほとんど奇跡の出会いです。

 

インタビューの掲載記事はこちら↓

https://www.leon.jp/cars/77453

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性

過去の記事