> インセルブログ > inCELL板橋計画スタート!

2022年12月1日

inCELL板橋計画スタート!

今年の7月にご来社頂き、オーナー様(土地)の様々なご事情を弊社と共にクリアし契約締結に至りました。

 

 

5年前に数多ある他社のガレージハウスを建築する計画だったそうですが、車繋がりで弊社や須田代表個人のSNSをご覧になって下さっていたようで、ずっとinCELLを気にして下さっていたそうです。

そんな中、今年の7月に初めてご来社頂き、車談義に花を咲かせあっという間に弊社へ決めて下さったそうです。

文字にすれば簡単ですが、やはり決め手はinCELLのデザイン性とフィロソフィー、そして代表も車が好きなのでご入居者の本質を理解している点です。

弊社は建物を作っている訳ではなく、ご入居者へ豊かなカーライフを提供する事を目的としています。

その為には様々な車両やその車のブランドフィロソフィーを熟知し、特にスーパーカーオーナーの行動心理を深く理解する必要があります。

 

 

正式募集は少し先になりますが概略のみお伝えします。

 

【広さ/間取り】
1階のガレージ内は愛車を眺める事が可能なゆったり2台止め×3部屋から構成された物件。
2階はシンプルで広いワンルーム。

【立地】
車での移動は高速道路へのアクセスがとても良く何処へ行くにも便利で、ビッグターミナルの池袋駅へは車で10分、電車でも30分以内の立地です。
また、近くには公園、アーケード商店街、総合病院などもあり、生活の基盤としても大変住みやすい環境です。
【車の便】
・国道254号川越街道まで300メートル
・首都高速5号線 北池袋入口まで僅か1.2キロの好立地
・お台場までは首都高速5号線 北池袋入口より約30分
・車好きが集まる大黒PAまでは首都高速中央環状線 西池袋入口より約40分
・関越自動車 練馬ICまでは約30分
・外環自動車道 和光ICまでは国道254号線川越街道経由で約30分

【電車の便】
・東武東上線 大山駅まで徒歩10分(大山⇔池袋間5分)
・東京メトロ有楽町線 千川駅まで徒歩15分(千川⇔池袋間4分)
・大山駅までの途中にアーケード付商店街があり、雨の日も傘をささずに買い物が可能
【その他】
・A/Bルームの目の前は公園が整備される計画のため遮蔽物がなく開放的な立地
・徒歩1分圏内に大きな公園が有り緑も多い環境
・徒歩2分圏内にコンビニも有り
・日大板橋病院までは徒歩8分

 

既に基本レイアウトや間取り等の概略は済んでいますが、更に最善を尽くすべく細かな仕様や収まりなどはこれから進めて参ります。

2023年12月末完成予定
ご入居開始日2024年1月

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Bentley Motors Japan様とのコラボレーション
マセラティさんの店内デジタルサイネージ動画
昨年末に行われたAudiオーナーズイベント
新年明けましておめでとうございます。
2022年もお世話になりました!

過去の記事