> ガレージライフ > 世界屈指の プライベートドライビングク…

2023年5月15日

世界屈指の プライベートドライビングクラブが 南房総に誕生します!

先日、一部工事中ではありますが、THE MAGARIGAWA CLUBの敷地内設備や実際のコース試走など、ご招待頂きましたので視察に伺って参りました。

 

都内からアクアライン経由で東関東自動車道の館山方面へ向かい、富浦インターで降りるとインターから僅か10分程度でTHE MAGARIGAWA CLUBへ到着。

まずは圧巻のスケール。文字通り山を切り開き、他に例のない事を成し遂げる者のみが知る景色です。

 

全く新しいコンセプトで、世界的にも類を見ないピットです。

この快適な空間からそのままコースへ侵入出来る上、走行後も快適な空間で荷物の積み込みも行えますね!

こちらのピットの背にはガラスのスライドドアが設けており、全開にしますと心地よい風と共に日本庭園風の景色が飛び込んできます。

施設の内見をさせていただいた後に早速コースの試乗。

?!メインインストラクターが知り合いでびっくりしました!

写真を撮る事を忘れてしまうほど驚きと感動の連続で、あっという間にランチタイム

ホテルエリアやレストランの運営は金谷ホテル観光グループが担っており、地元の食材を利用したコース料理もとても素敵でした。

他の参加者様のプライバシーもありますので写真は少ないのですが、MAGARIGAWAが見る景色やオーナーへの想いが深く理解出来た1日を過ごす事が出来ました。

inCELLのご入居者様も参加されていました。

Garesidence袖ケ浦のオープン記念イベント時に【https://infist-incell.com/info/10927/】パンフレットを配布させて頂いた影響か?弊社のガレージのご入居者様も既にMAGARIGAWAクラブ会員に入った方もおられました。

 

施設等の詳細はTHE MAGARIGAWA CLUBのホームページをご覧下さいませ。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます

過去の記事