> インセルインサイド > ご入居者様のリクエストにお応え!

2024年6月25日

ご入居者様のリクエストにお応え!

Garesidenceは日本一ご入居者様の審査が厳しい物件です。

 

 

理由は、広大な敷地に僅か6部屋しか無く、且つ賃貸ガレージハウスとしては唯一無二の共有部に水盤付きの中庭があり、それそれのご入居者様が同じ価値観や人間性でなければ共有部を快適に利用できずトラブルの原因となる事を避ける為です。

 

 

そんな中、ご入居者様からのリクエストにお応えし、これもまた賃貸ガレージハウスとしては珍しい内装のカスタマイズをお引き受けさせて頂きました。

※将来原状回復を伴いますので、内装工事は弊社指定業者に限ります。
あくまでも原状回復が可能な範囲内ですが、相当手を入れています。

 

 

そしてもう1ッ、弊社からご入居者様へお勧めさせて頂いたBang & Olufsenのシアターシステムを導入頂く事になりました。

83インチの巨大な有機8Kmモニターとセンタースピーカー
フロントスピーカー×2本

リアスピーカー×2本

こちらの構成

 

インストールは勿論、弊社パートナーのプロに依頼させて頂きました。

 

 

通常はこのクラスのB&Oシステムは居室に置くのが定番ですが、敢えてガレージ内に置き、大好きなバイクやアートに囲まれながら豊かな音響を大画面で楽しんで頂く提案をさせて頂きました。

借りて終わりではなく、借りてからのガレージライフを楽しんで頂く為に弊社ではこのようなサービスを行っております。

 

何れ、実際にインストールしました室内写真をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ガレージハウスの難しさ
Porsche限定ドライビングスクールを開催致しました
FCとVC
ご入居者様のリクエストにお応え!
inCELL 冨浦進捗

過去の記事