インセルアカデミー
インセルアカデミー

2017/07/27

夏の12時間耐久レース完走しました。

今年で3回目の出場となるアイドラーズと言う草レースでは国内最大規模を誇る12時間耐久レースInツインリンク茂木へ参戦して参りました。 今回は前の2回と大きく違う事が有ります。1つはCLUB PAZZO …

2017/07/25

【オーナー希望の方に朗報!】賃貸経営のプロ・アートアベニュー様と提携

こんにちは。インセルです。   私たちインセルは、稼働率96%を誇る賃貸経営のマネジメント会社である、株式会社アートアベニューさんと提携し、インセルのオーナーご希望の方に安心してガレージ経営 …

2017/07/13

【インセル船橋習志野台】外観イメージと気になる家賃を公開します!

こんにちは。インセルです。 現在順調に工事が進んでいるincell船橋習志野台with OUTERPLUSの外観のテクスチャーが決定しましたので、全体外観イメージを公開いたします! まずはガレージ内に …

2017/07/06

【入居者インタビュー】Bさま(TOYOTA86)

現在、愛車のTOYOTA86と一緒にインセルに入居中のBさまにインタビューをさせていただきました。 当初はインセルには欧州車しか入居できないと思われていたBさまですが、現在は愛車のTOYOTA86とガ …

2017/07/03

【入居者インタビュー】Aさま(プジョーRCZ)

現在、愛車のプジョーRCZと一緒にインセルに入居中のAさまにインタビューをさせていただきました。 ガレージだけではなく、2階リビングのインテリアもとってもオシャレにコーディネートされているAさまです。 …