> 社長のブログ

社長のブログ

2022/09/29

インテリアパートナー【GARRET INTERIOR】のご紹介

今回からinCELLのパートナーとして中目黒にありますGARRET INTERIORさんが加わりましたのでご紹介致します。 先ずは店舗。 中目黒の住宅街RC造のビルに地上1階・地下1階のツーフロアに構 …

2022/09/20

ご協力に感謝しかありません!【ランボルギーニ麻布店様編】

incell 葛飾細田 C/D【Residence & Garage】のオフィシャル撮影が関係各社様のご協力のお陰で無事に完了致しました。 約2か月間もの間、今回の撮影に向けて下準備をして参り …

2022/09/05

今後のガレージハウス業界?

先日、Garesidence袖ヶ浦の現場に行って参りました。 写真ではスケール感が上手く伝わりませんが基礎工事段階で圧倒されます。 この写真は建物センターの屋外共有部ラウンジを中心に左の棟の基礎工事が …

2022/08/29

究極のラグジュアリーとは?

弊社で提携関係にあります安田造船の代表/野澤氏が仕掛けたSHIMODA RENDEZVOUSがコロナで開催を見送っていましたが3年振りに開催されました。   陸からはスーパーカー・海からはク …

2022/08/18

車好きの夏休み?

車好きの方でしたら1度は聞いた事がある筑波サーキット。   車業界の各種媒体でタイムアタックの聖地と呼称されているコースです。 全長は僅か2キロ ストレート区間は短く平均速度は低いものの、高 …

2022/08/01

放下着(ほうげじゃく)と言う禅語

放下着(ほうげじゃく)とは禅語。   昨年は様々な煩悩に襲われた年でした。   一つのプロジェクトに多数の人々が関わりますと、良い場合は1つの目標に向かって多様性が生まれより強固に …

2022/07/27

Audi Users Club Japan(AUCJ)のオフ会

先日、芦ノ湖スカイラインにて3年振りにAudi Users Club Japan(AUCJ) のオフ会を晴天の中開催致しました。   Audi Users Club Japan(AUCJ)と …

2022/07/20

incell 葛飾細田 C/D棟の進捗状況

incell 葛飾細田 C/D棟の2022年10月の完成に向けて現場視察に行って参りました。 写真は外壁の塗り(吹付塗装ではなく、手塗りなんですよ!)の下地処理段階ですが、完成時は写真左手前と同じトー …

2022/07/14

土地の良し悪しについて

不動産業界において、土地の良し悪しは 良い土地=高い(担保価値を含め) 悪い土地=安い(担保価値や造成費が掛かるなど) と見てしまいがちです。   アパートなど人が住まう場合は駅から徒歩何分 …

2022/07/01

凄い会社と立派な会社の違い

お仕事柄、凄い人や凄い会社には良く出会います。 しかし、立派な人や立派な会社は極少数。。。     尺度は勿論個人的な思考によるところが大きいのですが、数兆円の売り上げを誇る企業様 …

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
インテリアパートナー【GARRET INTERIOR】のご紹介
ご協力に感謝しかありません!【ランボルギーニ麻布店様編】
今後のガレージハウス業界?
究極のラグジュアリーとは?
車好きの夏休み?

過去の記事