> 2021年 > 12月

社長のブログ

2021/12/29

年末年始のご挨拶

本日で年内の業務は終了致しました。 最終日の今日、今年1年を改めて振り返ってみた感想。 ズバリ!激動の1年でした。 新たなビジネスモデルの構築が実現出来たり、inCELLのブランド力の向上がはっきり体 …

2021/12/23

弊社でプロデュースさせて頂きました木更津The resortがOctaneJapanのWeb版に掲載されました。

とても素晴らしい記事を書いて下さりました。 更に深堀した内容は雑誌に掲載されております。 是非、お近くの書店にてお買い求め下さいませ。 Web版の記事はこちらからご覧下さいませ。 ↓ OctaneJa …

2021/12/20

LEON Web版より7月に取材をお引き受けしました。

LEON Web版内のSERIES:連載 カーライフ・イズ・ビューティフルVol2にて 世界限定350台、幻のスーパースポーツ「マクラーレン 620R」をあえてサーキットで全開走行させる理由とは?と題 …

2021/12/15

パンツェッタジローラモさんが耐久レースデビュー!

2021年12月12日にアイドラーズ冬の3時間耐久レースにドライバー兼、ジローラモさんの先生として参戦して参りました。 チームはアトランティックレーシングで車両はダラーラストラダーレと、我々はアストン …

2021/12/09

来年は節目の年。そして新たな挑戦!

オーナー希望としてコンタクト頂いた方より【購入した土地にinCELLが建てられるか?】ご相談を受けました。 勿論、事前に取得した土地の情報は先に頂いておりましたので、事前の簡易調査では建築自体は可能と …

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー

過去の記事