> 2023年 > 1月

社長のブログ

2023/01/31

Bentley Motors Japan様とのコラボレーション

木更津、袖ケ浦界隈には沢山のゴルフ場が存在します。 私も最近知ったのですが、千葉県内に150ヵ所以上も存在し、その数は全国で3位を誇ります。   今まで弊社として余りアプローチしていなかった …

2023/01/23

マセラティさんの店内デジタルサイネージ動画

昨年よりマセラティ目黒/紀尾井町/杉並店さんがinCELLのパートナーに加わって下さりました。   昨年車両提供頂き写真撮影を行わせて頂いたところ、とても気に入って下さり、今回は動画撮影のご …

2023/01/18

昨年末に行われたAudiオーナーズイベント

昨年の12月にAudiジャパン主催のオーナーズイベントが開催されました。 場所は富士スピードウェイショートコースや、場内の広場を横断的に使用した様々なプログラムでした。 大きく分けて4ッあるメニューの …

2023/01/04

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 2022年を改めて昨年を振り返りますと、色々と取捨選択をした年でした。 弊社のパートナー選択やオーナー希望の方々と会話を重ね、1ミリでも方向性が異なる可能性のある …

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー

過去の記事