> インセルブログ > 昨年末に行われたAudiオーナーズイベ…

2023年1月18日

昨年末に行われたAudiオーナーズイベント

昨年の12月にAudiジャパン主催のオーナーズイベントが開催されました。
場所は富士スピードウェイショートコースや、場内の広場を横断的に使用した様々なプログラムでした。


大きく分けて4ッあるメニューの中から私は2ッを選択。
1ッ目は、最近購入したCLUB inCELLとして活用して行くTT-RS号のテスト走行を兼ねてショートコースを走りました。

因みに写真右はTT-RSノーマル車両・中央がCLUBinCELL TT-RS号・左が現行TT。

インストラクターは勿論、参加者も知り合いが多く

小さなお子さんまで(笑)

試乗車の中に最新型RS3もありましたので進化の度合いを経験出来ました。

以前保有していおりました旧型のRS3と比較して明らかにエンジンやボディ・足回りなどが洗練されていた上、FFベースの4駆特有のアンダーステアが消えていてFRに近いハンドリングで驚きました!

お次は広場でRS3-LMSと言うレーシングカーに乗りました。

この車両はTCRと言う規定のレーシングカーで、2017年に私自身が初めて公式レースデビューを果たし何と!6戦連続優勝した思い入れがとても深い同型の車両です。

2017年にレースデビューを果たした当時のブログはこちらをクリック

普段着で乗るには不釣り合いな車両ですが、、、

 

久々過ぎてエンストしてしまいました(笑)

排気音もですが、やはりレーシングカーはとても楽しいです!

講師陣のご紹介や、

アウディジャパンの中原さんからのご挨拶

国内のAudiレースで所縁のあるドライバーも駆けつけてくれました。

 

アウディジャパンからご指名頂き、僭越ながら参加者代表として今回のイベントの魅力やAudiの良いところを参加者の皆様にご説明させて頂きました。

最後に、関係者各位やご参加者の皆様とご挨拶を済ませ、集合記念撮影!

とても楽しく、良い思い出となるイベントでした。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Bentley Motors Japan様とのコラボレーション
マセラティさんの店内デジタルサイネージ動画
昨年末に行われたAudiオーナーズイベント
新年明けましておめでとうございます。
2022年もお世話になりました!

過去の記事