> 2023年 > 4月

社長のブログ

2023/04/26

ベントレー東京 芝ショールームのプレス発表会へ伺いました。

4月21日にベントレー東京 芝ショールームグランドオープンに先立ち、プレス発表会にご招待頂きました。 その時の模様を下記ベントレー東京さんのプレスリリースを織り交ぜてお知らせいたします。 ------ …

2023/04/24

【NEWS】レーシングドライバー根本悠生、株式会社インフィストデザインのアンバサダーへ就任

根本悠生(ネモトユウキ)君との初めての出会いはサーキットでした。 下記のリンク内に詳細は書いておりますが、出会った当時は24才。 ほどなくしてinCELL葛飾に入居頂く事に! それから一緒にサーキット …

2023/04/14

身体のトレーニング?

先日、レーシングカートを使用した3時間×2ヒート制の耐久レースに参加して参りました。 大会名は【フォーチュン・SEV大会本庄サーキット】 レギュレーションは1台のレーシングカートに6名乗車でワンチーム …

2023/04/11

オフィシャル撮影の裏側をちょっとご紹介

3月9・10日に行いましたガレジデンスのオフィシャル撮影。 スチール及び動画も並行して撮影に挑みました。 モデルさんは我が社として最多出演頂いている伊藤もなみさん。 最初の起用は2018年でしたので早 …

2023/04/05

Garesidenceの物件紹介動画が完成しました。

そでぞれの道のプロである9名のスタッフと共にGaresidenceの物件紹介動画を作成致しました。 今回の動画も何かを参考にして作ったのではなく、弊社が理想とする世界観を関係各社へ同じ視点で理解して頂 …

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー

過去の記事