> インセルブログ > 【NEWS】レーシングドライバー根本悠…

2023年4月24日

【NEWS】レーシングドライバー根本悠生、株式会社インフィストデザインのアンバサダーへ就任

根本悠生(ネモトユウキ)君との初めての出会いはサーキットでした。

下記のリンク内に詳細は書いておりますが、出会った当時は24才。

ほどなくしてinCELL葛飾に入居頂く事に!

それから一緒にサーキットで走ったり、ドライビングレッスンをお受けしたり、イベント開催時にお手伝いして頂いたりと時を重ねて参りました。

本人がinCELL葛飾に入居する事で、inCELLの世界観を様々な角度で発見してくれて色々な提案をしてくれていました。

そんな中、自然な流れで弊社アンバサダーになって頂いた訳です。

仕事の為の仕事ではなく、弊社が最も好む【好きだから・ファンだから共に行動する】行動原理に沿った流れが自然に出来ていた為、この度アンバサダーになって頂きました。

これからもinCELLやGaresidenceブランドを様々な角度で発信して頂けることを期待しつつ、弊社としては根本君のレース活動を引き続き応援して参りたいと思います。

 

 

 

【NEWS】根本悠生、高級賃貸ガレージハウスinCELLを運営する株式会社インフィストデザインのアンバサダーへ就任

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porscheセンター千葉店ドライビングスクールを初開催!
5月はポルシェ/6月はマセラティ?
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催

過去の記事