> インセルインサイド > 人脈こそ最大の財産

2024年4月15日

人脈こそ最大の財産

先週の金曜日夕方17時から12時まで、20名を超えるそれぞれの業界のトップガン達と交流しました。

 

建築や車業界の方々との交流も当然大切にしておりますが、偏り過ぎないように全く異なる業種の方々とも定期的に交流し、新たな知見を取り入れるよう常に心掛けています。

 

・ホストから空間プロデューサーとなり海外でも活躍されるようになったご夫妻。

・草間彌生さんの親戚で東大卒、慶應の教授、数学者、高知大学の特任教授などの肩書を持つ方。

・ユーミンや著名な芸能人の衣装を手掛け、海外でもご活躍されているアーティスト。

・宝石を飛び越えて財宝レベルを販売されている方。

・DXで不動産~八百屋さんまで事業を行っている方。

・シェラトンや1200年以上の歴史ある小田鹿島神社に8mの龍の絵を奉納し海外でもご活躍されているアーティスト。

・世界を旅する豪華なクルーズ船をプロデュースしている方。

 

etc..裏方に徹していて写真NGな方も居り、挙げればキリがない程、個性豊かな人々でした。

 

それぞれの方々に、それぞれの物語や経験がありとても良い刺激を受け知見も広がりました。

 

ここからが弊社の得意とする人脈を如何にして形にして行くか?

 

早速面白いプロジェクトが始まりそうです。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報

過去の記事