> incell木更津 THE Luxury > Bentley Motors Japa…

2023年1月31日

Bentley Motors Japan様とのコラボレーション

木更津、袖ケ浦界隈には沢山のゴルフ場が存在します。

私も最近知ったのですが、千葉県内に150ヵ所以上も存在し、その数は全国で3位を誇ります。

 

今まで弊社として余りアプローチしていなかったゴルフユーザーにも、inCELL木更津luxuryや3月に完成予定のGaresidence袖ケ浦を知って頂ければと思い至りました。

 

その結果、以前から熱望していたブランドのベントレーモーターズジャパン社とのコラボレーションが実現致しました!

テーマはゴルフ好きベントレーオーナーがinCELL木更津luxuryに入居していたら?

そこでペルソナとして思い立った方が、元LEONの副編集長で現在はモータージャーナリストとしてもご活躍されている九島達也氏。

以前から親交がある九島氏は、オリジナルのゴルフウェアーブランドThe Duke’s golf も監修している大のゴルフ好き。

九島氏はベンテイガを駆り、私はコンチネンタルGTで富津岬へ。

 

車内の内装と言うべきか、(正確な表現は設えと言うべき!)はまるで職人による伝統工芸品レベル!

英語表記ですとニュアンスはクラフトマンシップとなりますが、何故か伝統工芸と呼びたくなる世界観は唯一無二。

時の流れがスローに感じる世界観に加え、全ての操作系も洗練されております。

初めて訪れた富津岬で撮影。

千葉県には素晴らしいロケーションが多数存在していますね。

まだまだ千葉県を知らないので、これからもどんどん魅力を発掘して行きたいです。

お次は東京べイサイドゴルフコース

 

この時の様子は後日公開しますFORZA STYLEにてご紹介させて頂きます。

 

 

道中の高速道路で並走撮影。

ゆったり走っている姿もオーラが凄いです!

最後にinCELL木更津luxuryにて撮影。

1ガレージに2台格納可能ですが、敢えて1台をゆったり格納することで、愛車を眺めながら車談義に花を咲かせることも可能です。

 

これからもBentley Motors Japan様と共に様々な価値観や、ライフスタイルの余白を作り出して参りたいと思います。

SpecialThanks

【車両提供】Bentley Motors Japan

【モデル/コーディネート協力】九島 辰也

【Photo】土屋 勇人

【撮影アシスタント】Goさん

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ガレージハウスの難しさ
Porsche限定ドライビングスクールを開催致しました
FCとVC
ご入居者様のリクエストにお応え!
inCELL 冨浦進捗

過去の記事