> インセルブログ > 日本に未だ1台しかないランボルギーニウ…

2018年4月23日

日本に未だ1台しかないランボルギーニウルスの撮影に!

光栄な事に、日本で販売発表会用に輸入されたたった1台しかないランボルギーニウルスの撮影に、とある車のプレス関係者さまからのごリクエストでINCELL花小金井で撮影して頂く事になりました。

発表会用なので、当然ナンバープレートが付いていない為、巨大なウィング車で搬入。

展示会ではエンジンを掛けるのも、座る事も出来なかったようなので、もう一つブリッピング音をどうぞ!

流石ランボルギー!形はSUVですが排気音はかなり迫力がありますね!

そしてこの迫力フェイス。

ガレージハウス

ガレージハウス

ガレージハウス

どの角度から見てもランボルギーと分かる要素が綺麗に収まってますね。

勿論、内装もかなりゴージャスな作りです。

ガレージハウス

ガレージハウス

リアのエンターテインメント装備をはじめ

ガレージハウス

ガレージハウス

各部のディテールにも一切の抜かりが御座いません!

ガレージハウス

普段は我々が撮影する側なので、カメラマンさんに協力させて頂きながらお手伝いもさせて頂きました(^^)/ガレージハウス

折角なのでINCELL R8V10plusとウルスのコラボ撮影や

ガレージハウス

当日お越し下さったモータージャーナリストの吉田由美さん×ウルスなどの撮影を行いつつ

ガレージハウス

サンルーフ付きのお車だったので、記念に(笑)

ガレージハウス

そしてもう一つ、今までの活動が評価され近々Audi専門のWeb媒体に何と!私の記事が連載される予定なので、ついでにプロフィール写真も撮って頂きました(^^)/

ガレージハウス

どんな連載になるか簡単にご説明致します。

何故Audiでサーキット走行をする事になったのか?

どの様に練習しているのか?

各種タイヤメーカーさんのインプレッション。

エアロパーツの性能評価。

スプリント・耐久レース参戦記。

など、他にも色々企画して頂いているようです。

正式に連載が始まりましたらご報告させて頂きますね。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報

過去の記事