> インセルインサイド > ライフスタイルを提案する【ポルシェセン…

2022年10月14日

ライフスタイルを提案する【ポルシェセンター千葉店様編】

ポルシェセンター千葉店様から、今回で動画撮影も含めて4度目の撮影車両提供を頂きました。

 

元々とある車の雑誌社からのご紹介で、この雑誌社の方もinCELLの掲げるフィロソフィーとポルシェセンター千葉店さんのフィロソフィーがきっと合う筈!との事でご紹介頂けるに致しました。
事実、ご挨拶に伺った瞬間に意気投合!

掲題の通り車を売ると言うよりも、その車両がもたらすライフスタイルを提案するところに主軸を置いており、弊社の考える(ライフスタイルを格納する)と非常に近しいフィロソフィーを感じました。

今回は弊社の考えるコンセプトとテーマで718ケイマンとカイエンの2台をお借りし、撮影させて頂きました。

そのテーマに沿って事前に用意しましたモデルさんの衣装や、アクセサリーなどのディテールも入念にチェックします。

撮影中の天候や時間帯によって、その瞬間にしか無い良い光が入るタイミングを狙って撮影したりもします。

このように様々な企業・個人がご協力下さるお陰で、弊社が理想とする世界観を表現出来たと自負しています。

過去に何度もブログに書きましたが、車を本気で好きでなければそもそもガレージ内の導線・間取りや仕様を始め、良い撮影もできません。

これからも関係者と共により良いガレージハウスを作って参ります!

ガレージハウス

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事