> インセルインサイド > お洒落ブランドの代表格【マセラティ様編】

2022年10月17日

お洒落ブランドの代表格【マセラティ様編】

今回からマセラティさんが弊社のパートナーに加わって下さりました。

 

 

今までは比較的長めのモデルサイクルでしたが、来年から全ラインナップがフルモデルチェンジしますので注目度が上がって参ります。

そんな中、今後のマセラティのデザインコンセプトを引っ張る存在として発売間もないMC20とレヴァンテ最強グレードのトロフェオの2台をご提供頂きました。

弊社が考えるMC20やレヴァンテで出かけるとしたら、どんな場所に?どんな格好で?をコンセプトに据えて衣装やシチュエーションを吟味し撮影に臨みます。

マセラティと言うブランドは不思議とオーナーの服装に良い意味で気を使わせてくれます。

 

お礼を兼ねてご協力頂きました店舗へ行って参りましたので、店舗紹介させて頂きます。

マセラティ紀尾井町

 

マセラティ目黒

杉並店もですが、スタイリッシュな空間でとても心地の良い店舗作りになっており、メーカーの考えるフィロソフィーが表現されております。

今回撮影しました写真をご覧頂きました感想は・・・

(とても良くマセラティの世界観を新しい角度で表現されている!)と、お褒めのお言葉を頂けました!

正直、毎回各メーカーさんの期待に応えられるか?プレッシャーが大きいのでホッとした瞬間でした。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

高級賃貸ガレージハウス東京

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
弊社が理想とするご入居者様の属性とは?
プレミアムなカーマガジンのOCTANE(オクタン)社の取材をお受け致しました。
インテリアパートナー【GARRET INTERIOR】のご紹介
ご協力に感謝しかありません!【ランボルギーニ麻布店様編】
今後のガレージハウス業界?

過去の記事