> インセルブログ > 一流のパートナーと共に一流のお客様への…

2024年3月27日

一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事

今回はinCELLやGaresidenceとは別のお仕事で㈱インフィストデザインとしてのお仕事です。

 

しかし、全くinCELLやGaresidenceと関係が無い訳では無く、スーパーカーを複数台保有されている歯科医の先生が周囲の方々に【渋谷で新たにラグジュアリーな分院を作りたいのだけど、良い施工業者居ないかしら?】と情報を拡散したところ、私の知人がラグジュアリーで臨機応変な対応が出来るので㈱インフィストデザインがお勧めです!とお伝えして下さり、人生初の歯科医院の内装を賜りました。

 

 

座組としましては掲題の通り、

 

 

・ラグジュアリーな歯科医院を手掛ける専門会社

・まだお名前は出せませんが世界でご活躍されているプロダクトデザイナー

・そしていつものinCELL施工会社

・そして弊社

 

 

渋谷の一等地にあるマンションの1階の3部屋分をフルリノベーションしますので、上の階に住んでいる住人が当然おりますので解体も細心の注意が必要。

新築でしたら楽ですが、解体が進むにつれ、思わぬ落とし穴も多々あります。

困難で難しいからこそ、アイデアと臨機応変な対応が必須となります。

 

 

現在の現場の様子はこちらをクリック

 

 

それぞれが同じベクトルに向けて役割を果たし、あっと驚くラグジュアリーな歯科医院にすべく現在取り組んでおります。

 

年内には開院しますので、改めてご報告させて頂きますね。

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?

過去の記事