> 社長のブログ > カーマガジンTipoさん主催のカート大…

2015年3月23日

カーマガジンTipoさん主催のカート大会に参戦しました!

先ずはお約束の【アイーン】カット。

今回は私、PAZZOの伊藤社長、原口先輩、カメラマンの佐藤さんの4人で【PAZZO INCELLチーム】として1台を50分で耐久レースで戦います。

IMG_5023

 

 

 

 

予選は伊藤さんがドライブ。カーナンバー⑨37秒674で5番手。

因みに1位の方が37秒165なので、超僅差です・・・

予選順にグリッド位置が決まりますので、5番手スタートです。

手前のカーナンバー7番の方は後に混成チームでご一緒になる【MOLAミシュラン】の方です。

11076266_548472395255758_8222126036376471674_n

 

 

 

スタート直後、5~6台が絡み大混戦。一気に9位まで落ちましたが、それぞれ安定した走りで4位まで挽回し、そのままチェッカー!

その後、混成チームでそれぞれ初顔合わせの方々4名でカーナンバー⑥をドライブ。

私のスティントで3位まで浮上~!!!そのまま最終ドライバーへバトン。

 

まさか・・・・まさかの表彰台Get!!!?????

 

冗談みたいに最後の周で4位に。

 

後で知ったのですが、現役張バリバリのGTドライバー柳田さんや、イギリス人高校生本気ドライバーなどが上位でした。

IMG_5031

 

 

 

でもね、全然悔しくないんですよ。50分×2回【1人当たり予選含め30分位の走行時間】で楽しいし、最後はグッタリ。

 

 

 

やっぱりいいなぁ~。シャンパンファイト。

IMG_5039

 

 

最後は記念撮影。また次回挑戦します!

IMG_5038

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?

過去の記事