> 社長のブログ > 楽しい仲間とツーリングに行って来ました!

2015年10月5日

楽しい仲間とツーリングに行って来ました!

今回はいつも参加させて頂いている方々と、私の友人5名を含めて計16台で河口湖方面へ晴天の中、ツーリング&バーベキューに行って着ました。

先ずは中央道のPA数箇所で合流。

私のと同型の現行RS6に22インチのホイールに程よくローダウンの方。

後ろは初代RS6AV。フェンダーの凄みは新型にも勝ります!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

アストンV8ヴァンテージSの方。

このマシンで、サーキット走行もこなすジェントルマン!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

R8V10にADV.1ホイールで参加の方。

カッティングストライプが決まってます!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

またまた現行RS6に21インチパツパツホイールにリップスポイラーなど様々なカスタムを施された方。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

どちらにも後ろに来てもらいたくないですね。。。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

 

 

バックファイヤーを出しながら激渋のR32GTR。

1番車高が低く見えますね。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

筋肉質っぽさとレーシーな雰囲気1番です!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

 

 

こちらはR8のV8からお乗換えのマクラーレン12-C。

最近はR8からのお乗換えの方が多く、寂しい限りです。。。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

道中、PAなどで撮影会や談笑したり。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

 

ウラカン様をシゲシゲ見たり。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

20代の爽やかな参加者さんに、例のポーズさせたり。

2015.10.4河口湖ツーリング_836

 

新旧Mを観察したり。

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

最終目的地まで、渋滞も無くとても気持ちが良かったです!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

楽しい仲間と自然の中でBBQ。楽しくて、食べ過ぎちゃいました!

INCELL インセル ガレージハウス 賃貸

 

大自然の中でも、強制変顔シリーズは忘れません!

INCELL インセル 賃貸ガレージハウス ガレージハウス 賃貸

 

 

R32GTRで初参加して下さった、Yさん。

皆さんの写真を一生懸命撮って下さっていたので、撮る人を撮る写真しか有りませんでした。。。

色んな写真が混ざっておりますが、美しい写真は、全てこの方が撮って下さりました!

INCELL インセル 賃貸ガレージハウス ガレージハウス 賃貸

そんな訳で集合写真もご本人が写っておりません。

 

帰りは談合坂SA付近で激しい事故渋滞。その間もLINEで活発に情報共有しました~。

 

車とお顔が一致しなかった方や、談笑に夢中で写真撮れなかった方も多く、すみません!

初参加して下さった方々も楽しんで頂けたようで何よりでした。また次回も宜しくお願い致します。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!

過去の記事