> ガレージライフ > 弊社が理想とするご入居者様の属性とは?

2022年11月7日

弊社が理想とするご入居者様の属性とは?

先日、ご入居者様からガレージに格納したお写真を頂戴致しました。

 

 

弊社の物件の中で、トップランクのお部屋のみ、弊社独自のご入居審査基準を設けさせて頂いており、その基準をクリアされた方です。
全ての方々ではありませんが、ご入居者様と内見時に弊社代表と実際にお会いし、弊社の持つフィロソフィーに共感して下さる方のみご入居頂きます。

 

ここでポイントなのは賃貸保証会社を通過する前に弊社独自審査を行う事です。
どんな方でもご入居ウェルカムに致しますと、全く異なる価値観を持ったご入居者様同士の場合トラブルの原因になってしまったり、結果的に長くご入居頂けなくなってしまうからです。
都内の一等地にあります名門オフィスビルでも独自の独自の審査基準を設けており、家賃さえ支払えばどんな会社でも入居できる訳ではありません。

以前にもブログで書きましたが、折角建物が良くても、ご入居者様の属性が悪いと最終的にブランド価値が低下します。
弊社はご入居者様の良い属性に支えられたブランドとも言えます。

これからも独自基準を守り、良い属性の方々に支持されるブランドを目指して参ります。

フェラーリ保管INCELLガレージ

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
弊社が理想とするご入居者様の属性とは?
プレミアムなカーマガジンのOCTANE(オクタン)社の取材をお受け致しました。
インテリアパートナー【GARRET INTERIOR】のご紹介
ご協力に感謝しかありません!【ランボルギーニ麻布店様編】
今後のガレージハウス業界?

過去の記事