> インセルブログ > 正しいと言う文字は一と止まるから

2023年12月13日

正しいと言う文字は一と止まるから

こんにちは。

あっという間に年内も残すところあと僅か。。

皆様もこれから忘年会や年内最後の打ち合わせなどで大忙しの時期かと思います。

 

そんな中、お取引先様から嫌な情報が入って参りました。。。

弊社の物件から徒歩圏内に、他社賃貸ガレージハウスが間も無く完成するらしい・・と。

その会社のH.Pを拝見したところ、外観はおろか物件名までも似ている。。。

これでは弊社の物件と誤認されてしまう可能性も無きにしも非ず。

 

他社が狙って弊社に似せたのか、たまたまなのかは定かではありませんが、何れにせよリサーチ不足である事には変わりません。

 

掲題に書いた言葉の意味は、正しい事は一旦立ち止まって良く考えた上で行動すると弊社では考えております。

弊社でも何かしら新しい事を始める際には、必ず関係者に意見を求め、常に正しくあれと言い聞かせ自浄作用が働くようにしています。

 

代表がヤレと言ったら社員は盲目的に実行する!では無く、代表者であれ、取り引き先であれ、間違った事を要求されたらダメ!と言える環境を継続的に持ち続けねば会社自体に必ず負のリターンが回って参ります。

 

賃貸ガレージハウス業界に限った話しではありませんが、リーシングせず建築だけ請け負い、空室だらけにも関わらず、H.Pや広告には【満室経営でおなじみの】と謳ったりひどい業者が散見されています。。

と、周りの状況に左右される事無く、我が社では頑なに順法・適法に正しく事を進めて参ります。

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porscheセンター千葉店ドライビングスクールを初開催!
5月はポルシェ/6月はマセラティ?
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催

過去の記事