> incell相模原上溝 > 相模原上溝のB室に空きが出ました。

2020年5月8日

相模原上溝のB室に空きが出ました。

2020年5月現在、INCELLの中で唯一ロフトが付いて解放感溢れる物件で中央のB室に空きが出ました。

ガレージ内の奥行も広いので、車+バイクも格納可能です。

賃貸ガレージハウス

賃貸ガレージハウス

撮影当時は右の壁面の階段下収納庫に扉が付いておりませんでしたが、現在はスライド扉が付いておりますので、ガレー内がよりスッキリ見えます。

そして壁面の左側には間接照明が付いておりますので、雰囲気も抜群です!

2階居室は天井高4mもあるので解放感と採光が抜群です!

ロフトも広いので様々な収納庫としても便利ですね。

洗面所はホテルライクな作りです。

キッチンもシンプルに。

そして気になるお家賃は月額115,000円+管理費2,000円となります。

物件の詳細はこちら⇒https://infist-incell.com/kamimizo/

INCELLで豊かなカーライフを満喫しませんか?

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!

過去の記事