> インセルブログ > 2022年もお世話になりました!

2022年12月30日

2022年もお世話になりました!

弊社は本日をもって年内の業務を終了致します。

今年も様々な個人、企業さまとの出会いがありました。

私自身がカーライフは勿論、ガレージライフやモータースポーツを楽しんでいるからこそ自然発生的に人々が集まって来て下さります。

人々が集まって来て下さるからこそ、様々な情報や要望・ニーズが見えて来ます。

車やモータースポーツが好きでなければ良いガレージハウスやガレージライフの想像は出来ません。

新規でガレージハウスが日々発生し、残念ながら車好きの視点ではなく、如何にして儲けるか?に重点を置いて建物がチープでしたり、悪質なのは接道からの車導線・ガレージから居室への人導線など全く考えられていない物件が散見されます。

ご存知の通り、日本は人口が減って来ますので今までのようにアパートやマンションなど人が住むだけの物件投資は淘汰されています。

だからと言って流行っているガレージハウスに投資すれば安泰とも限りません。

既にガレージハウスも乱立して来ましたので何れは需要と供給のバランスが崩れ、飽和状態になります。

これからガレージハウスを建てたいと考えている地主様・投資家様・投資企業様。悪質な業者からの防衛策として、必ず複数社とコンタクトを取り、それぞれの会社のフィロソフィーや一長一短を冷静に判断して下さい。

 

 

家賃保証(サブリース)と言うセールストークに惑わされないで下さい!結局は建築コストや良く分からない費用としてお施主様から搾取しているだけです!

しかも1~2年毎に家賃の見直しが条件になっていますので、結局のところ何の保証にもなっていません。

弊社では今までと同様、自社競合を起こさず、唯一無二の物件を作り、ご入居者様やオーナー様へ驚きと感動を与える事を使命に続けて参ります。

 

P,S

マセラティ目黒/紀尾井町/杉並店さまからしばらくの間MC20をお借りし、この車両の魅力を弊社成りに取材する事になりました。

スーパーカーが映えるガレージやライフスタイルを表現して参ります。

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Bentley Motors Japan様とのコラボレーション
マセラティさんの店内デジタルサイネージ動画
昨年末に行われたAudiオーナーズイベント
新年明けましておめでとうございます。
2022年もお世話になりました!

過去の記事