> Garesidence 袖ケ浦 ZEN… > Garesidence袖ケ浦の進捗状況…

2022年12月30日

Garesidence袖ケ浦の進捗状況です。

2023年2月の完成に向けて作業が続いています。
壁も出来て参りましたので、より空間のサイズが分かり易くなって参りました。

 

特長その⓵

居室部分の天井は全て勾配天井になっておりますので抜け感が良く、より広く感じます。

特徴その⓶

何といっても居室とガレージが横並びなので、愛車との距離がとても近いのがポイントです。

特長その⓷

ガレージのサイズを過去最高の広さを確保しましたので、愛車のレイアウトの自由度も格段にアップ。

写真では巨大過ぎる空間なのでサイズ感がピンときませんよね?

実際に身長約180㎝の私が両腕を広げてみました。

それでも分かり難いですね。。(笑)

ここからは2台止めタイプの写真となります。

ガレージ内の勾配やタイルの割り付けの打ち合わせも済ませ、貼り付けて参ります。

2台止めタイプも過去最大サイズなので、とても駐車がし易くなっています。

2棟を繋ぐ回廊も出来て参りました。

このスペースは、100Vと200Vのコンセントが付いていますので、来客された方のEV車両の給電を天候に関わらず可能です。

 

両サイドの建物を繋ぐ中庭。

簡単にポイントを少し箇条書きにしましたが、ご入居者様のライフスタイルを刺激すべく他にも今までには無い多数のポイントがございます。

工事の進捗に応じて更にご説明させて頂きますので、引き続きご期待下さい!

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Bentley Motors Japan様とのコラボレーション
マセラティさんの店内デジタルサイネージ動画
昨年末に行われたAudiオーナーズイベント
新年明けましておめでとうございます。
2022年もお世話になりました!

過去の記事