> インセルブログ > 様々な企業様からのオファー&ご相談。

2023年3月29日

様々な企業様からのオファー&ご相談。

近年、様々な業種の企業様から弊社と協業やコラボレーションなどのご相談をお受けする機会がとても多くなって参りました。

特に不動産業界を取り巻く環境が、急速に変化又は不確定要素が増えて来た事が主な要因だと感じます。
弊社の資本金はたったの200万円の超零細企業ですが、アイデアとセンスと情熱だけで戦って来ました。
お声掛け頂いている企業様は数十億円~数百億円の規模を誇る大手さんもおります。
大手さんの情報力と資本力に弊社のアイデアとセンスを掛け合わせると良い化学反応が起きると容易に想像出来ます。

そんな中、数社と互いのフィロソフィーや弊社のブランドを深く理解をして下さった企業様とのみお取組みがスタートしますので、追ってご報告させて頂きたいと思います。

それにしましても呆れてしまうほどガレージハウスが乱立して参りました。
中には建物を建てるだけでリーシングもしない業者や、家賃保証を謳っているにも関わらず履行しない企業まで。。。
地主様であれ、投資案件であれ、リーシングが出来なければ単に借金を負わせただけ。

何も信念が無い業者がどんどん建築し続ければ、何れはガレージハウス業種全体の印象が悪くなってしまいます。。。

そうならぬよう、我々は近道をせず、実直に向き合いながら1件1件丁寧に作り上げ育てて行きたいと思います。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます

過去の記事