> Garesidence 袖ケ浦 ZEN… > Garesidence袖ケ浦 ZEN…

2023年3月16日

Garesidence袖ケ浦 ZEN PAVILIONの完成イベントが無事に終了致しました!

人間は比べる事で物事の価値を見極める特性を持っています。

どんなに世の中が進化しても、人間の心理は変わりません。

しかし、ライフスタイルの変化や・価値観は時代と共に変化します。

パンデミックが発生した事で多くの価値観がここ3年で変化し、実際に我々も体験/目撃をしました。

 

 

合理的に賃貸ガレージハウスと言う枠だけを切り取って単純比較しますと…

・家賃が安い⇒高い
・狭い⇒広い
・建物の仕様が安価⇒高級
・利便性が低い場所⇒高い場所
・入居者属性が低い⇒高い
・普通⇒楽しい

 

 

単純に文字にした場合このような比較になりますが、弊社のスタッフ及び関係者の皆はシンプルに車好きでオーナー様は勿論、ご入居者様やそこに招いたご友人もが喜ぶ視点で作っています。
これは一言で言えばパッションとなります。
そのパッションに共感をして下さった様々な輸入車ディーラー様やメーカー様のご理解・ご協力も我々の自信に繋がりました。

合理性だけを突き詰めるとつまらないものになってしまいます。

そして完璧な物など世の中には存在しません。
先に申し上げた通り、ライフスタイルの変化や価値観は時代と共に変化して参りますので、弊社が大切にしている事は常に進化する事です。
時にガレジデンスは新たな価値感やライフスタイルを創作する事です。

ガレジデンス

ガレジデンス

ガレジデンス 中庭

撮影にロールスロイスカリナンも登場!

 

ガレジデンス中庭

モデル撮影の一コマ

ご来場者様の中には超希少車のGTRでお越しになられた方も

Garesidence(ガレジデンス)袖ヶ浦のエントランス

ガレジデンス袖ケ浦のオフィシャル撮影及び完成イベントも多くの関係者様のご協力のお陰で無事に完了致しました。
関係者だけでも42名
把握しただけでもご来場者は120名
ご用意しました試乗車6台もフル稼働

Lamborghini麻布様ブース-1

ガレジデンス インテリア

Lamborghini麻布様×Steelcase様とのコラボレーションでインテリアコーデも

九島さんとベリッシモさんが遊びに来て下さりました!

九島さんと料理研究家のベリッシモさんが遊びに来て下さりました!

ポルシェセンター千葉店様ブース-1

ポルシェセンター千葉店様ブース-2

ベントレージャパン&ベントレー東京様ブース

ドライビングシミュレーターも沢山の方々に体験頂き、その中から数名がご購入頂けるとの事。

シミュレーター&MVアグスタブース

受付&ケータリングサービスルーム

協賛企業様の資料も配布

今回からコーンズ社様のご協力も頂き、会員制クラブのTHE MAGARIGAWA CLUBパンフレットも配布させて頂きました。

イベントにご来場頂いた方々がご自身の愛車をガレジデンスの象徴である中庭に代わる代わる車両を入れ替えて写真を撮ったり、それぞれの愛車を見比べたりしているお姿がとても印象的でした。

 

弊社では他社競合を意識する事はありません。
少々乱暴な言い方ではありますが、限られたコストと収支を守りつつ、やりたい事をやり遂げるだけ。

inCELLブランドとGaresidenceブランドそれぞれを引き立て、これからも一線を画す様々な仕掛けを打った企画を立てて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ガレージハウスの難しさ
Porsche限定ドライビングスクールを開催致しました
FCとVC
ご入居者様のリクエストにお応え!
inCELL 冨浦進捗

過去の記事