> Garesidence 袖ケ浦 ZEN… > Garesidence袖ケ浦 ZEN…

2023年2月27日

Garesidence袖ケ浦 ZEN PAVILIONの完成イベントのご案内

いよいよ新ブランドのGaresidence袖ケ浦 ZEN PAVILIONが完成致します。

4台止めタイプの居室A

4台止めタイプの居室A

4台止めタイプの居室B

4台止めタイプの居室B

先日、一部外構工事を除くお施主様検査を行いました。
我々にとって最も嬉しい事柄の一つが、お施主様が驚きと感動して頂く瞬間です。

各部屋に広めのバルコニーが備わっています

各部屋に広めのバルコニーが備わっています

2台止めタイプの居室

2台止めタイプの居室

中庭には水盤も設置し、豊かな時間をお過ごし頂けます。

ゆったり2台止めタイプのガレージ

ゆったり2台止めタイプのガレージ

中庭へのエントリーゲートは普段はクローズし、イベント開催時のみオープンします

中庭へのエントリーゲートは普段はクローズし、イベント開催時のみオープンします

敷地内へのエントリーは電動リモコン式スライドゲート式です

敷地内へのエントリーは電動リモコン式スライドゲート式です

水盤エリア
お施主様と出会ってから初期の頃は、弊社の考える建物コンセプトをご説明します。

このコンセプトこそが弊社が1番重点を置いている事で、その土地やオーナー様との思いをどのように落とし込んで行くか?

どのようにすればご入居者様が喜ぶのか?

大げさに申しますと、我々がワクワクしなければ当然オーナー様もご入居者様もワクワクしないと思っております。

投資なので勿論数字も大事では御座いますが、数字や効率だけ追い求めても決してワクワクする物件は作れません。

その後に、レイアウト図を元に更にプレゼンさせて頂くのですが、この時点では楽しみ半分・不安半分かと推測。
それから徐々に建物が姿を現して来る段階辺りから不安が自信に変化して参ります。
10年前、最初にスタートしたinCELL花小金井がそうだったように、弊社を信じて下さったオーナー様も同じ境遇だったのであろうかと改めて回想しました。

 

お施主様検査も無事に終える事ができましたので、現地にて完成イベントを開催致します。

 

新ブランド「Garesidence(ガレジデンス)」の第一棟目を記念致しまして、3/11(土)・3/12(日)に完成イベントを開催することとなりました。

お忙しいところ恐縮ですが、ご来場につきましては お手数ですが、3/2(木)までに以下ご参加お申込みフォームよりご入力をいただけますと幸いです。

ご案内・ご参加お申込みフォームはこちら

https://infist-incell.com/2303_opening_form/

※身分が不明な建築関係者・不動産開発業者様のご敷地内への入場は基本的にお断りさせて頂いております。

建築関係者・不動産開発業者様は必ず事前にイベントフォームより会社のホームページリンクなどを送信頂き、ご来場の趣旨やご相談内容を事前にお伝え下さいませ。

弊社より返信メールが無い場合は敷地内へ入場できませんので予めご了承下さいませ。

 

 

お部屋は既に3名ご入居のお申込みを頂戴しております。内見のお申込みは今日現在3名頂いております。

完成イベントは弊社H.P以外のご招待客だけでも今日現在80名ほど来場頂く事になっておりますので、恐らくイベント終了直後には満室になる感触です。

※Garesidenceはご入居に際し、弊社独自のご入居審査がございますので、予めご了承くださいませ。

 

Garesidenceと言う新ブランドの考え方に投資をして下さったオーナー様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porscheセンター千葉店ドライビングスクールを初開催!
5月はポルシェ/6月はマセラティ?
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催

過去の記事