> インセルブログ > 車好き専用の戸建て建築ご相談

2023年2月24日

車好き専用の戸建て建築ご相談

実は以前から、inCELLのような戸建てや別荘を作って頂く事は可能か?とお問い合わせを頂く事が御座います。

通常の建築屋さんや設計士さんでも、当然の事ながらこの様なリクエストにお受けできるかと思います。
でも何故?弊社へご相談に来て下さるのかを来社頂いた方々へヒアリングさせて頂いたところ、弊社が車を理解し、楽しんで仕事をしている様子を感じた事や、10年12棟の実績をご覧頂いていたからだそうです。

実は、以前にも弊社でお車が好きな方の為に個人宅建築させてい頂いたことがございます。

オーナー様が保有している車両を国内外メーカー問わず、オーナーと同じ目線で、愛車を愛でる空間を作り居住スペースも妥協しない点はinCELLで実践している事です。

それぞれのオーナーにそれぞれの愛車に対する想いがあり、その想いを最大限具現化する事が個人宅の場合は求められます。

ホームページ上で個人宅のご相談をお受けする事は大々的に謳っておりません。
理由と申しますか事情は、現在進行中の賃貸ガレージハウスのお仕事を疎かに出来ない事と、施工エリアも限られる点です。
加えて弊社ではコンペには参加しておらず、相見積もりにも参加しておりません。
確実にinCELLの設えが良いと感じて下さった方とのみご相談をお受けし、お施主様としっかり向き合い、アフターフォローもしっかり可能なエリアのみなど・・・
諸条件が沢山あります。

それでも弊社が良い!と言って頂ける方々の為に最善を尽くして参りたいと思います。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事