> Garesidence 袖ケ浦 ZEN… > 取材×2件・内見×2件

2023年5月11日

取材×2件・内見×2件

先日、カーセンサーエッジの【エッジが効いているガレージハウス】特集ページの取材と8speed.netさんの取材をお受けしました。
加えて、内見ご希望の方2名のご案内を行いました。

先ずはカーセンサーエッジの籠島さん・編集の石井さん・カメラマンの尾形さんの3名でお越し頂きました。
初めての媒体から取材をお受けする際は、私の想いを端的にお話しさせて頂いています。

カーセンサーエッジさんが持ち込んで下さったGT3

籠島さんとの対談

弊社で事前に用意しておいたカイエンとタイカン

Garesidence袖ケ浦

様々な媒体から取材をお受けしますと、それぞれの媒体の視点で弊社の考え方を評価をして下さるので、我々にとっても毎回新たな発見があり楽しんでいます!

カーセンサーEDGE 次号:2023年8月号 (発売日2023年06月27日)に掲載されます。

8speed.netさんの記事も月内公開予定です。

 

 

ご内見頂いた2名の方も大袈裟では無く、10分程度で即決!ご入居頂く事になりました!

これからもご入居者様の期待を超えた世界を作って参ります。

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?
Porsche試乗会in木更津Theluxury
フェラーリ保管の実績更新!

過去の記事