> インセルインサイド > 株式会社 木下不動産がパートナーに加わ…

2023年7月7日

株式会社 木下不動産がパートナーに加わりました。

㈱木下グループ㈱木下不動産と弊社がパートナー(協力関係)になりました。

 

【ストーリー】
数年前に弊社へ木下工務店さんの※エスパースの担当営業の方が飛び込みで訪問しに来て下さったのが木下さんとの初めての出会い。

この営業の方が数年後に本社へ栄転した際に、社内で弊社のブランドについて話題に挙げて下さった事が今回のきっかけとなりました。
その後、間も無く営業の方と責任者の方がご来社下さりとんとん拍子に坂本社長と面談する事に。

坂本社長のお人柄や目指すべき方向や見ている景色が一致していましたので短期間で協力関係になりました。

過去にも様々な企業様にご来社頂きましたが、どうしても建物の事しか話題に上がらず、我々が目指しているライフスタイルを作って行くと言う使命やブランドを作っていると言う目的を理解して下さる企業とは中々出会えませんでした。

そんな中、坂本社長は一発で深く理解して下さりました。

 

木下さんの強みは、情報力×人的リソース×スピード×資金力。
我が社の強みは、企画力×センス×ブランド力。

 

 

 

 

一見、ガレージハウスと言う分野だけで判断しますと競合するようにも見えますが、双方の入居者層や得意分野の違いによってそれぞれの分野に相乗効果をもたらすイメージが既に出来ていました。

例えば、今までは施工エリアが関東近郊のみでしたが、木下さんと取り組みますと他府県への進出が可能となります。

更に、満室稼働状態で利回り物件として販売も可能となります。

他にも様々なメリットが発生しますが、徐々に公開して行きたいと思います。

写真左から

宮城本部長/坂本社長

※エスパースとは木下さんのオリジナルガレージハウスブランドです。

これからも安易な拡大路線へは進まず、ブランドを守りつつもニーズにお応えして参りたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事