> インセルブログ > inCELL草加The resort始…

2023年6月30日

inCELL草加The resort始動!

埼玉県草加市。

 

足立区の隣で首都高速川口線 新郷ICより車で2.5キロ8分
外環道 草加インターより車で4.5キロ15分
電車最寄り駅:都営日暮里 舎人ライナー 見沼代親水公園駅

都心へのアクセスも良い立地です。

 

賃貸ガレージハウスの草加エリアは意外に少なく、お隣の足立にはinCELL足立以外に他の会社でもガレージハウスは有るにはあるみたいですが、ちゃんとしたのは無いんですよね。。。

ゆったりとした敷地内にResort感を演出した建物を建築致します。
部屋数はゆったり2台止めを4部屋(内1部屋はオーナー様ご利用)・ゆったり1台止めを1部屋の合計4部屋

オーナー様は勿論お車好きな方で、一瞬で意気投合。
僅かなリクエストのみ頂戴しましたが、その他は全てお任せ頂きました。

※正式募集まで今しばらくお待ちください。

来年はinCELL板橋/Garesidence木更津/に加え、個人宅や海外の富裕層に特化したデンタルクリニックの内装工事などそれぞれ全く異なる案件が目白押し。
他にも大手さんとタッグを組んだ開発も始動中なのでワクワクが止まりません。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報

過去の記事