> インセルブログ > Lamborghini麻布店にてフェア…

2023年6月19日

Lamborghini麻布店にてフェア開催!

いつもお世話になっておりますLamborghini麻布店にて2023.6.17日と18日の2日間、Father’s Dayを行いました。

弊社からはドライビングシミュレーターのお貸し出しと、インストラクターの手配を協力させて頂きました。

 

Lamborghini麻布店内に入って直ぐのエリアに設置させて頂きました。

Lamborghini麻布まず圧倒されるのはウラカンSTO

サーキット走行に特化しつつもイタリアンなお洒落感も両立している内装も相まって、本籍はサーキットですが、一般道でも苦にならない世界観を持った車両です!

このような車両を敢えて都内でサラッと乗りこなせたらスタイリッシュですね💛

Lamborghini麻布一方、発表されたばかりのREVUELTOが入荷するまでの間、ランボルギーニのトップグレードであるアベンタドール特別仕様も展示

ランボルギーニと所縁のある高級ウォッチブランドROGER DUBUISが計9本が展示されておりました!

2018年バリスタグランプリの優勝者である松本さんが淹れて下さるコーヒーも大変美味しかったです。

インストラクターは1日目は毛利君

2日目は5月から弊社のアシスタントになって頂いた山下くん&ランボルギーニ本国のファクトリードライバーと弊社アンバサダーを務めて頂いている根本くん

根本君のヘルメットや弊社スポンサーLogo付きのレーシングスーツは勿論、店内で弊社ガレージハウスのカタログもしっかり配布させて頂きました。

賃貸ガレージハウス インセルシミュレーターも沢山のお客様に体験して頂き、大いに喜んでいただけました!

また次のイベントでもご用命頂ける事になり光栄です。

これからもライフスタイルに関わる情報を発信して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事