> アカデミーギャラリー > ポルシェセンター福岡 サーキットエクス…

2023年6月15日

ポルシェセンター福岡 サーキットエクスペリエンス

最近、ポルシェさんに関するブログ投稿率が高いですね。(笑)

 

 

5月30日に投稿しましたポルシェセンター福岡店様からのご依頼で、サーキット走行イベント企画に関する運営をご依頼頂き、下見に行って来た様子をポストしました。

店舗のご要望・グループ会社のYANASE様のご要望・サーキットの設備や施設の掌握・インストラクターの人員確保、タイムスケジュールや逆に弊社からのオススメポイントなどイベント企画と一言で申しても行う事は多岐に渡ります。

弊社はイベント企画が主業ではありませんが、何故地の利の無い福岡や開催地の大分県にあるオートポリスで行うイベントを引き受けたのか?

 

ズバリ、弊社を必要として下さった方が居た事や、イベントを企画するのが楽しいからです!
そして理想とするイベントを開催するに当たり、必要とする人脈・人選が行えるからです。
過去幾度とinCELLドライビングアカデミーを開催して来た経験もありましたので、どのようにすれば参加者様が楽しんで頂けるのかを理解しています。

通常、参加台数が40台規模ですと準備期間に3カ月は要しますが、今回は僅か1.5カ月程度。

準備期間が通常の半分ですが、少ない時間でも如何にすれば対応出来るのか?もプロデュース能力の真価を問われる事かと思います。

 

そんな中、募集チラシも出来ましたので(このチラシも弊社で用意させて頂きました)ご案内させて頂きます。
福岡在住のポルシェユーザー様が、もしもこのブログをご覧になりましたら是非ポルシェセンター福岡店さんへお問い合わせ下さいませ。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事