> インセルブログ > 新ブランド誕生直前!

2023年7月26日

新ブランド誕生直前!

今までinCELLは誕生から間も無く11年。

Garesidence誕生から1年。

そして新たなブランドが新たに誕生します。

 

一般的に良く耳にするマーケティングとは、

 

 

自社の製品やサービスを、より多くの方々に知って頂いたり、買って頂く為の手法又は考え方とされていますが、100%間違えです!

本来のマーケティングとは、顧客のニーズを掴んだり、潜在顧客の発掘などが主な目的となります。

ガレージハウスと言うニッチな業界でも、供給=建てたら終わりや、競合を意識し過ぎて、安価に建築したり賃料を低く設定したり、どこかを真似たりしてもよほどの資本力が無い限り淘汰されてしまいます。

供給過多になるとご入居者の奪い合いになりますし、コストダウンも過ぎてしまうと建てる会社の人々も、建てるオーナーも借りる方も幸せにはなれませんし、誰かに何らかのシワ寄せが。。

 

 

弊社は他社を意識したことはありません。

お施主様や、ご入居者様が他社のガレージハウスってこんな感じですよと、お知らせ下さる以外にリサーチも特に行っておりません。

あくまでもinCELLやGaresidenceと言うブランドの視点で、弊社が理想とするご入居者層やライフスタイル、その立地を生かして毎回最善を尽くしているだけなのです。

今回新たに誕生するブランドも私自身、こんなの有ったら良いだろうなぁ~・楽しいだろうなぁ~と、数年前から漠然と思っていて、ちょっとした図面を用意し、ご入居者様やスーパーカーオーナー等々にヒアリングした結果、借りたい!買いたい!使いたい!と仰って下さり、確信しました。

 

そこで、inCELLやGaresidenceとは全く異なるコンセプトと建物になる為、混乱せぬよう敢えてブランドを分けようと思った次第です。

弊社にとって、どのブランドも大切です!順位や優劣はありません。

 

ご利用頂く方々のライフスタイルやTPOに合わせて、それぞれのブランドを化学反応させて参ります。

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ガレージハウスの難しさ
Porsche限定ドライビングスクールを開催致しました
FCとVC
ご入居者様のリクエストにお応え!
inCELL 冨浦進捗

過去の記事