> インセルブログ > Garesidence第二弾の進捗です。

2023年9月26日

Garesidence第二弾の進捗です。

今年の3月に完成した新ブランドのGaresidenceシリーズの第二弾、Garesidence 木更津がいよいよ工事スタートです。

14戸あった築約50年のアパートが整地され、改めて土地の広大さが浮き彫りになりました。

どの位広大なのか?

良く見ますと赤丸に人影が。。

目一杯ズームしてようやく代表の須田の姿が確認できました。

Garesidence袖ケ浦 ZEN PAVILIONのコンセプトは、ご入居者様同士は勿論、様々なイベントを開催可能な共有スペースの中庭を設えておりましたが、Garesidence木更津は真逆のコンセプトで、それぞれのご入居者様達が完全にプライバシーを確保できるように致しました。

 

 

いつも申し上げている事ですが、同じ商圏に同じ建物を作ってしまいますと、何れは自社競合=オーナー様に不利益が生じてしますので、ご入居者様それぞれのニーズを拾い上げて競合を回避しています。

毎回ゼロからコンセプトを作るのはとても大変な事ですが、この考え方こそ最も大切にしているフィロソフィーなのです。

 

 

※正式募集は2023年11月頃から開始予定です。

※完成予定は2024年6月頃の予定です。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます

過去の記事