> ガレージライフ > Garesidence袖ケ浦は、とにか…

2023年10月10日

Garesidence袖ケ浦は、とにかく全てのスケールが大きいのです!

先日、Garesidence袖ケ浦にご入居頂いている方が、新たに車両を入れ替えられるとの事で、納車の立ち合いにお誘い頂きました。

 

今回は敷地内にトランスポーターが余裕で入れます!

今までは周囲の車両、人、目などに気を使いながらの納車でしたが、

敷地内で完結出来、誰の目に触れる事も無いため、ストレスフリーです。

 

晴天にも恵まれて、あっという間に納車完了!

拘りの詰まったそれぞれのコレクションを、心行くまで自分だけの空間で眺められるのは最高の時間ですね💛


この日、我々は中庭に巨大なパラソルやサイドテーブルを設置しました。
これで更にご入居者様が更に快適に、ご友人を招いた時などもオープンエアーで水の流れる音や、
小鳥のさえずりなどに癒されながらお過ごし頂けます。



建物が完成して終了ではなく、これからもGaresidenceをじっくりオーナーと共に育てて参ります。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます

過去の記事