> インセルインサイド > 名誉な事です!

2024年1月22日

名誉な事です!

以前から親交のあったラグジュアリーカーのマーケティングマネージャー様よりGaresidenceで、とある車両のオフィシャル撮影をしたいとお申し出がありました。

 

 

そのブランドは何と!PAGANI(パガーニ)

車種は発表間もないUtopia(ウトピア)

お値段何と3.1億円~

車両詳細はこちら⇒https://www.sky-g.org/pagani/

勿論、ボディーも全てカーボン製

本国から送られてきたイベント展示用の車両なので、まだ日本に1台しか存在しません。

普段、ご入居者様の愛車に触れる機会が多く、数千万円~1億円台のスーパーカーは沢山乗らせて頂きましたが、流石に3億円オーバーのハイパーカーは超希少!

日本の撮影チーム4名に加え、本国からの手配でKEN SAITOさんと言うフォトグラファーまでお越し頂いて万全な体制。

私も普段撮影慣れしていますので、様々なカットをサクサク共同作業で撮ります。

私も興奮し過ぎて何故か座っちゃいました(笑)こんなに素晴らしく崇高なブランドにオフィシャル撮影ロケーションとしてご指名頂けるとは至極光栄な事です。

しかも、仕上がった写真は弊社でもご使用させて頂ける事に!

写真が納品されましたら、大切にSNSにてポストさせて頂きますので、楽しみになさっていて下さいませ。

 

 

 

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事