> ガレージライフ > フェラーリ保管の実績更新!

2024年2月27日

フェラーリ保管の実績更新!

ご入居者様からフェラーリ488Pistaに加えSF90Stradaleを増車し、納車会を行うとのご連絡を頂きましたので遊びに行って参りました。

弊社のご入居者様でフェラーリ保管の目的でご入居頂いている率がとても高いです。
恐らく、賃貸ガレージハウス業界内においてフェラーリ入庫率はトップかと自負しています。

 

今回増車されたフェラーリは何と!1000馬力を発生するSF90Stradaleです。

SF90 Stradaleは、PHEV(プラグイン・ハイブリッド・エレクトロリック・ビークル)アーキテクチャーを採用したフェラーリ初のモデルで、内燃エンジンと 3基の電動モーターを統合して駆動します。電動モーターの内の2機は、フロント・アクスルの左右に独立して搭載され、残る1基は、後部のエンジンとギアボックスの間に設置されます。

フェラーリ保管

現在お乗りの488Pistaも720馬力の十分なモンスターマシンです。。。

フェラーリ駐車場ご入居者様のご友人も488の後継車種F8Tributoでお越しになられていました。

千葉ツーリング拠点inCELL木更津Theluxuryの特権として、中庭でこんな写真も撮れます!

近隣の方々の目を気にすることなく、様々な角度で写真を撮ったり、車談義に花を咲かせたりできますので、ストレスフリーなガレージライフを堪能して頂けます。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
人脈こそ最大の財産
【新規物件】inCELL板橋
inCELL MAGARIGAWA進捗情報
一流のパートナーと共に一流のお客様へのお仕事
限定630台のドゥカティ・ストリートファイターV4ランボルギーニ?

過去の記事