> インセルブログ > 新規物件inCELL草加の進捗

2023年8月15日

新規物件inCELL草加の進捗

お施主様と施工店との建築請負契約に向けた最終仕様決めを行いました。

 

お施主様のお計らいで、浦和にある老舗のうなぎ屋さんで会食とお打ち合わせをさせて頂きました。

お味は当然美味しくボリュームも満点でしたが、店内の設えも純和風でとても落ち着く個室でした。

【お施主様有難う御座いました!】

お施主様から外観に関する唯一のリクエストを頂戴しておりましたので、その世界観を反映すべく様々なテクスチャーを吟味した上でプレゼンに挑みました。

結果は・・・

一発でOK!
とても気に入って頂けました。
気になる施工費は、前回のinCELLベーシックプランよりも増額しました。
しかし、増額しても利回りが好転しましたので即決でOK頂けました。

 

 

いたずらにコストアップをさせるのでは無く、ご入居者様にとって良いと思われる箇所へはかけ、不要なところは削るバランスを重視しています。

今回のお施主様も大の車好き!弊社が考える入居者層のペルソナにも深い理解を示して下さる上、とてもジェントルメン。

 

 

しっかり、じっくり説明を聞いて下さるので、我々としても安心です。

 

 

場所は草加になりますが、都内へのアクセスがとても良く、敷地に入った瞬間から別世界【リゾート感】を体感頂ける物件になります。

ベーシックプランから増額プランに決断して頂けましたので、見た目の通り物件名は【inCELL草加The resort】に決定させて頂きました。

Garesidenceブランドは勿論、inCELLブランドも進化を止めず、新たな意匠や機能に挑戦しトレンドを作って参ります。

正式募集まで今しばらくお待ちくださいませ。

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
Porscheセンター千葉店ドライビングスクールを初開催!
5月はポルシェ/6月はマセラティ?
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催

過去の記事