> インセルブログ > その引っ越し、後悔していませんか?

2023年11月2日

その引っ越し、後悔していませんか?

関係者の皆様には常に申し伝えている事ですが、分かり易い記事がありましたのでシェア致します。

弊社では【全室弊社独自の入居審査基準があります。】

理由は、居住に加え当然ガレージ内には車を格納するので、生活音・排気音・ご友人を呼んで車談義に花を咲かせるが故に、モラルが低い方が入居してしまえば、他のご入居者様に迷惑やストレスが掛かってしまいます。

 

常に満室にする事のみが正義ではなく、ご入居者様に快適に・末永くご入居頂く事が最も大切だと思います。

ガレージハウスに限った話ではなく、記事の通り、分譲マンション・賃貸マンション空間を貸し出すビジネスの場合、ご入居者様の事を深く考え如何に快適にお過ごし頂けるか?を熟慮せねばなりません。

一部の物件を除き、自社H.P以外での募集掲載を行っておりません。

何故なら弊社のフィルターを掛ける事が出来なくなってしまうからです。

建物オーナー目線で見ますと、無料で多数の人々へ見て頂けるサイトへの掲載を好むのも理解出来ますが、フィルターを掛けずに来た人が、既に入居している方々に迷惑が掛かり退去してしまえば本末転倒です。

この様な考え方は、結果的にご入居者様もオーナー様にとっても良いと信じて継続して参ります。

 

 

ゴールドオンライン記事より

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
ブランドとブランディングの違い
イタリア大使館で行われた Automobili Pininfarina Japan Premiere にご招待頂きました
ポルシェセンター福岡 トラックエクスペリエンス in オートポリスを開催
inCELL岩槻計画スタート!
発想の全ては自分の経験から生まれます

過去の記事