> インセルブログ > incell MAGARIGAWA進行…

2024年2月7日

incell MAGARIGAWA進行中!

既報の通り、車で僅か5分の距離にあるTHE MAGARIGAWA CLUBの正会員様からのご要望にお応えした物件。
敷地内に入るには電動ゲートは勿論、幾重にもセキュリティーを備え、全室基本2台止めタイプでプライベート感を演出した6部屋限定のプラン。

深化しています!

いつものオペレーションで
⓵敷地レイアウト
⓶建築費概算
⓷収支

これを最優先で作ります。

 

 

ここからがinCELLマジックとでも言いましょうか、オーナーと改めて協議させて頂きつつ、更に良いアイデアが生まれた場合に⓵と⓷を守った上で更に向上させて参ります。
多少建築費が増額になったとしても、更に良くなった分を賃料で回収できれば良いのです。※勿論、オーナー様の理解が得られた場合に限ります。
逆に最もやってはダメなことは根拠無く賃料を上げたり、意味も無くコストカットする事です。

更に重要なのは、オーナーも弊社も楽しみながら遂行して行く事です。
これが出来ると、自然にご入居者様も集まって来ます。

いつもブログに書いている事ですが、オーナー様も弊社としても自ら使いたいと思える物件を目指す事です。

正式募集まで今暫く楽しみにお待ち下さいませ。

 

サイト内検索

カテゴリー
インフォメーション
社長のブログ
動画
ガレージライフ

最新の投稿(5件)
フェラーリ保管の実績更新!
進化の必要性
incell MAGARIGAWA進行中!
inCELLファミリー
名誉な事です!

過去の記事